入場料350円!みどり市の隠れ湯「小平の里遊湯館」

小平の里遊湯館はみどり市大間々町にある入浴施設です。

小平の里遊湯館へは小さい頃、よく祖父に連れてきてもらった覚えがあります。大人になってからもたまに行く場所です。入浴施設というと市街地の方にあるイメージですが、小平の里遊湯館は山の方にあります。隠れ家的な入浴施設でもあります。

入場料は大人350円。とても安く入浴することができます。

休憩所はとても広く、入浴後はゆったりとすることができます。

小平の里遊湯館

お風呂のお湯は湧き水を利用して、薪で温めています。

お風呂自体は大きくはありませんが、熱めでしっかりと身体が温まります。

小平の里遊湯館

遊湯館のすぐとなりは「小平の里キャンプ場」となっています。写真の場所は広場のようなところで、奥へ進んでいくと、バンガローやテント、炊事場などがあります。

小平の里
小平の里キャンプ場

小平の里遊湯館の駐車場

小平の里遊湯館専用の駐車場になります。小平の里キャンプ場の駐車場はこことは別にあります。

小平の里遊湯館

小平の里遊湯館
〒376-0111
群馬県みどり市大間々町小平495(地図

小平の里遊湯館
遊湯館、キャンプ場は隣同士にあります。

小平の里遊湯館の周辺情報

小平の里エリアは観光スポット、子どもと遊べる場所などがあります。

子どもと遊ぶ人におススメな場所が「小平の里親水公園」です。ここは緑の芝生と水遊びができる場所です。休日は子連れの家族で駐車場がいっぱいになります。

観光スポットとしては「小平鍾乳洞」があります。夏でも涼しく、自然の神秘が感じられます。

小平の里遊湯館
タイトルとURLをコピーしました